第3回まちづくり市民ワークショップ開催!!

討論内容:分野ごとの「各務原市の取組で、進んだと思う取組・進まなかったと思う取組」

          「これから特に進めるべき取組」

 

 

2回のワークショップで話し合ってきたグループから、

今度は、テーマ別のグループにわかれ、話し合いを行っていただきました!

 

第2次新総合計画をベースに、それぞれの分野の中で行っている施策に、

進んだと思う取組・進まなかったと思う取組を各自選んで、投票していただき、

その結果を踏まえ、新しい総合計画で「これから特に進めるべき取組」をチョイスして、

現在の取組からこれからの取組まで、幅広く議論していただきました。

 

総論的な内容から、各論へと移り、参加者の方々の経験や悩み、理想像など、

今回も白熱した議論が展開されていました。

 

次回は新年度の4月開催!(予定)

 

乞うご期待!!

 

 

第3回まちづくり市民ワークショップ・まとめ
01_matome.pdf
PDFファイル 459.5 KB